スマートフォン版はこちら

岩佐診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岩佐診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の病院、「岩佐診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 542-0076
住所 大阪府大阪市中央区難波3-5-17 北極星ビル3F
電話番号 06-6643-3393
診療科目 皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岩佐診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

甲田クリニック 大阪府大阪市中央区瓦屋町1-10-5
YMメトロクリニック 大阪府大阪市中央区宗右衛門町2-13 ホテルメトロThe21-1F
梁川クリニック 大阪府大阪市中央区南船場3-5-28 富士ビル南船場6F
佐々木診療所 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-20-16 長堀中央ビル2F
うえに生協診療所 大阪府大阪市中央区玉造1-8-7
中山クリニック 大阪府大阪市中央区淡路町1-2-10 RRビル2F
安水内科クリニック 大阪府大阪市中央区南本町1-7-15 明治生命堺筋本町ビル5F
上野クリニック 大阪南医院 大阪府大阪市中央区難波3-5-11 東亜ビル8F
はしもとクリニック 大阪府大阪市中央区島町1-1-3 愛生ビル3F
コスモメディカルクリニック 大阪府大阪市中央区南久宝寺町2-1-9 船場メディカルビル8F


おすすめ病院の口コミ

  • スズキさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    目が疲れて、偏頭痛・肩こりが酷かった。
    目付きが良くならないかと思って相談に行かせてもらいました。
    まさか、眼臉下垂という症状が原因で、偏頭痛・肩こりが起こってるとは思いませんでした。
    改めて手術の予約をして、先日手術しました。
    先生が言って下さった通り粘膜からの手術で、手術したことを周りから言われる事なく過ごせています。
    昨日、同僚に目付きが優しくなったが、最近何か良いことがあったのか聞かれて、思わず笑ってしまいました。
    先生、有難うございます。
  • ひろみさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    私はリッツ美容外科大阪院で、下顎削りの手術を受けました。

    全身麻酔を使用するとの事だったので、すごく怖かったのですが、目覚めた時には手術が終わっていてタイムスリップしたような気分でした。
    削りたい部分も術前に先生とよく話し合い、その通りに手術して下さったので、理想の卵型の輪郭になれて凄く満足しています。

    輪郭の手術は症例数もたくさんあり、信頼できる病院で受けたかったので、こちらの病院を選びましたが、大正解でした。
  • すずさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    1ヶ月前ここのクリニックで鼻プロテーゼと鼻尖・鼻翼縮小手術をしました!
    団子鼻で低くてブサイクだった鼻が、高くてスッとした鼻に変わってとっても嬉しいです。
    今日は1ヶ月検診で、先生にもキレイになったね!と言ってもらえて嬉しかったです!
    完成まであと2ヶ月って看護師さんに教えてもらったんですが、ハレてる感じが全然無いので、気持ち的にもう完成だと思ってます。笑
    毎日が楽しくなって、手術して本当に良かったです!!!
  • まるたさん
    T-クリニック 口コミ
    埋没法で念願の二重まぶたを手に入れました。
    手術当日はかなり緊張したのですが、看護師さんたちの心遣いによって何とかリラックスすることができました。
    手術後の痛みや腫れにも大きな不安があったのですが、終わってみれば大したことなかったって感じですね。
    埋没法はプチ整形の定番でもあるので、二重にしたい人にはおすすめです。
    もっと早く二重にすればよかったと感じています。
  • 摂津シティ支部長さん
    新大阪胃腸クリニック 口コミ
    会社の定期検診で便潜血を指摘され、大腸カメラ検査のため来院しました。初めての検査でとても不安でしたが、事前の説明から当日の検査までとても丁寧な対応でした。
    また、同じ検査を経験された方から、「とても痛くて苦しかった」と聞かされていたのですが、全く苦痛はありませんでしたし、院長からの説明も非常に分かりやすく自分自身の腸の状態を把握することができました。
    検査専門の病院ですが、お薦めです。再度検査の必要があれば、また来院したいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩佐診療所の口コミ詳細ページ上部へ